部屋を暗くしてF11ボタンで全画面表示にすれば映画館気分!?

2007年08月29日

復活ロマンポルノ♪

どこがポルノじゃ。



♪帰〜ってきたぞ、帰〜ってきたぞ、ツレンノンジャ〜



てなわけで、激多忙で釣りにも行けてなかったツレンノンジャーが

先日、めでたく現場復帰しました♪

ヤン坊、マー坊、激多忙!



名付けて、

『帰ってきたツレンノンジャー』

みたいな?



誰ですか、

『帰ってきやがったツレンノンジャー』

なんて言ってんのは。

ひどいなぁ〜。

しどい〜、しどい〜、し〜ど〜い〜。。。。。。

わかる人だけ笑ってください。




いっそのことタイトル変えようか。

『帰ってきてもツレンノンジャー』

なんつって。



『ツレンモンハツレンノンジャー』

なんて、いかにもパワーアップした感があるなぁ♪


『帰ってきやがったんだけどヤッパリツレンモンハサッパリツレンモンナンジャーナァ』

なんてのは?

長すぎて一行に収まんなかったり。(笑)



とりあえず復帰一日目から笑いました。

さすがは帰ってきやがったんだけどヤッパリツレンモンハサッパリツレンモンナンジャーナァです。

って、やっぱり長すぎだろ。

ツレンノンジャーでいいや。



とりあえずもう少ししたら落ち着くんで、

そしたら復帰レポート書きます。

小汚い!

いや、乞うご期待!
posted by 糸がもつれてお祭り男 at 22:11| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣り日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりで〜す♪
この夏は暑かったですね。。。
Posted by 郭嘉 at 2007年09月02日 14:51
はじめまして&お帰りなさい。ひそかに?楽しみにしていたので復活楽しみです(^^)今度ご一緒してみたいものです(^^)
Posted by やす at 2007年09月12日 09:28
お二人様ありがとうございま〜す♪

さすが釣り人、
粘り強く通ってくれてたんですねぇ。

そろそろ本格復帰したいんで先日の復活報告も早くしないと。

あ、やすさん、ご一緒するのは歓迎ですけど、
釣り中はあんまり面白い人間じゃないかもですよ。
釣るのとブログ書くネタ探しで必死ですから♪

しかもブログの中でネタにされますよ。(笑)
Posted by ツレンノンジャー at 2007年09月13日 23:49
おりょ!?(@_@)!!
久々に覗くと、復帰してる!!!
ってか、、その後がまた幾久しみたい。。核爆
生きてまっか???(^m^)
忙しいみたいっすが、どうかご自愛くださいまし。

ってかアタイもマジで、一度ご一緒してみたいっすねぇ〜!?
以前ここで話した感じでは、どうも同年代みたいですし。o(^-^)o
バーチャルでない?フィクションでもない?
動くツレンノンジャー氏?を観察日記つけてみます。笑
Posted by taka at 2007年09月25日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53183762

この記事へのトラックバック
×

