部屋を暗くしてF11ボタンで全画面表示にすれば映画館気分!?

2006年12月17日

ご無沙汰デーナイト♪

ちなみに、生きてます。
元気だし。

今月は多忙すぎて釣りに行けてないけど、
報告書はたまってますから。
釣れてるし。

そろそろ忘年会も減ってくるんで、
報告できるかな。
はてさて、ふふん、さて、ふふん♪
posted by 糸がもつれてお祭り男 at 02:37| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がはははは〜♪(^○^)
ご無沙汰デーナイト過ぎざます。(^m^)
ってかアタイも、いつから見回りに行って無いんやろ??(?_?)
街中以外・・・自爆

しかしこの時期、飲みが多過ぎますわ。。(+_+)
使ったお金を考えると・・・(@_@)!! 
考えるの止めよ・・爆
ラストは広島で、船上忘年会&広島街中で〆ざます。
毎年年末30日が恒例なので。。
八丁・流川辺りを見回りせねば!!o(^-^)o爆
ツレンノンジャー氏も、肝臓を労わってねぇ〜♪(^-^)/笑
Posted by takaちゃまん@o(o|o)/ at 2006年12月20日 17:53
あらら、コメント入ってたんですねぇ。
コメント来たら携帯に知らせが入るはずなのに、
虫の知らせが無視の知らせでしたんで、
すっかり放置してしまいました。

その後、肝臓の調子はいかがですか?(笑)

今年も引き続きよろしくです♪
ぼちぼちいきますけど、
昨年よりはぼちぼちしないようにします。。。。
Posted by ツレンノンジャー at 2007年01月04日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

