部屋を暗くしてF11ボタンで全画面表示にすれば映画館気分!?

2006年05月02日

ゴレンジャー登場!!

♪ばんばらばんばんばん♪
♪ばんばらばんばんばん♪
♪ばんばらばんばん、ばんばらばんばん♪
♪ばんばらばんばんばん♪



コンビニでええもん発見♪

これこれ、これを待ってたのよん♪
なんで今までなかったのか、不思議でならんわ。

そう、それはツレンノンジャーの大先輩であられまする、
ゴレンジャーさまの玩具菓子!!



ぜひぜひ私のブログにご登場願いたく、早速、お買い上げ♪
もちろんゴレンジャーさまが出なかったら悲しいから2箱購入♪



「わ〜い、わ〜い♪」
車にスキップで駆け込む。(うそ。)

「い、いかん、辛抱たまらん。家まで我慢できん・・・・・」
車のエンジンはかけたものの、コンビニの袋をまさぐる。



ガサゴソガサ・・・・・

あったあった、アリストテレス、アリとキリギリス。


「♪なにがでるかな、なにがでるかな、たらりりんとん、たらららん♪」
『ごきげんよう』の小堺一機状態だ。

「ゴレンジャーさまの玩具菓子、略して・・・・ゴし♪」
略しすぎ。(笑)



アホごとはいいとして、箱をウキウキドキドキワクワク開ける。

ぱっか♪

む?ゴレンジャーさまではなさそうな・・・・・・











機関ヤ仮面かお.JPG

怖い〜っ!!










機関ヤ仮面.JPG

なんじゃ、こりゃ。
ゴレンジャーさまじゃないのも悲しいけど、
こんな怪人、悲しみの輪が広がるわ!

怖いの眼だけだし!!


機関ヤ仮面袋.JPG
しかもなんか微妙な袋さげてやがるし。
こんなかに石炭でも入ってて、投げるか食べるかしてたんかいな。
ほんま、いけてないやっちゃなぁ〜。


そういや、ゴレンジャーってこんな怪人ばっかだっけ?
幼稚園とか小1とかの頃でよく覚えてないから、
あんま懐かしくもないんですけど。。。。。。



けど、こんなときのためにもう一箱買ってんだもんね。

さぁ〜て、お次はなにかなぁ〜♪

ぱっか♪





牛靴仮面1.JPG

ありゃっ!!また怪人かよ。

あ、でもこんどのはちょっちイケてるっぽいよ。
黒十字軍の総統とかかなぁ・・・・。













牛靴仮面2.JPG

顔でかっ!!

ぶさいくすぎるし!!

なんじゃこいつ、顔が革靴じゃねぇか。
しかも底が破れて口になってるし。
なになに、牛靴仮面????

本人は恐怖の怪人のつもりかもしれんけど、なんちゅ〜アホ面。
特に、この眼。。。。。。。

牛靴仮面3.JPG

まぁこんぐらいの間抜けキャラなら、
ゴレンジャーさまでないことも逆に許せるかな。
う〜ん、それにしても・・・・・・

ゴレンジャー一覧.JPG

ど〜せなら、この野球仮面っつ〜のがええがん。

ゴレンジャーさまと合わせて全10種類。
ゴレンジャーさま+野球仮面が出ればうれP〜んだし、
ハズレをすでに2匹引いてんだから確率的に・・・・
うふっ♪



「よっしゃ〜、ゴレンジャーさまを一人は連れて帰るでぇ〜っ!」
再度コンビニに駆け込み、もう一箱お買い上げ♪

ためらいもなく、ぱかっ♪

「おおっ、ついにゴレンジャーさまGETじゃ〜っ!!」












ミドレンジャー.JPG

たしかにゴレンジャーさまだけど、これまた微妙に中途半端な。。。。。。。

素直に喜べんのは気のせいかなぁ。



ま、えっか、とりあえずゴレンジャーさま出たし・・・・・・・。
今日のところはこのぐらいにしといたるわぃ。
posted by 糸がもつれてお祭り男 at 06:12| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常日記】釣間仙一37歳独身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17288238

この記事へのトラックバック

ゴレンジャーふうバイラルCM☆
Excerpt: R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。あなたのツボにハマるおもしろCMがきっとみつかりますよ☆ ※音が出ますのでご注意ください。※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご..
Weblog: 世界おもしろCMランキング
Tracked: 2006-05-02 11:11
×

