部屋を暗くしてF11ボタンで全画面表示にすれば映画館気分!?

2010年06月26日

最近なにしてんの?

最近なにしてんの?
・・・って聞かれると、
はい、ご無沙汰をしております。


ツレンノンジャー、
最近忙しすぎてツリイケンノンジャー。

あいかわらず独身だし。
女性もツレンノンジャー。

てか、アタリもありませんから。

残念っ!



ふる。(笑)




退散っっっっっっっ






太田胃散っっっっっ






大谷さんっっっっっ













どこまで付き合う気ですか?



posted by 糸がもつれてお祭り男 at 22:32| 岡山 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 釣り日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てっきり死んだのかと思ってました(笑)
Posted by ワンダー at 2010年08月01日 16:23
お久しぶりです。
いうたりこしては再開しないのですか?
Posted by namas at 2010年08月08日 20:52
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 14:27
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 00:27
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

