部屋を暗くしてF11ボタンで全画面表示にすれば映画館気分!?

2007年09月25日

復帰



Takaさ〜ん、ご無沙汰で〜す♪

まだ生きてやがってますよ〜♪

せっかく書き込むからコメント欄でなくてこっちに書き込んでみました。

これで一回更新したことになる♪




いや〜、早く復帰レポートをアップしたいんだけど、

なんせ復帰第一弾が高知遠征なもんで。

遠征ものっていつも更新するつもりで結局しないんですよね〜。

初の名古屋遠征とか東京遠征とか米子遠征とか前回の高知遠征とか。

どれだけの面白ネタがボツになっていることやら。

今回こそはちゃんとアップしたいもんです。

ボツになってる遠征ネタもダイジェストでお送りしますね。

あ、やべ、適当に約束しちまった!




それにしてもみなさんから「ご一緒してみたい」なんて言っていただけて、

ほんと道端の昆虫の死骸です。

蟻がたかった。

ありがたかった。

バンザ〜イ!




こちらもご一緒させていただいてもいいんですけど、

たぶんtakaさんとは同年代だと思うんですけど、

精神年齢はかなり年下ですから。(笑)




それに、ご一緒したらみなさんいい加減なネーミングされてブログのネタにされますよ。

で、2ちゃんねるで精神分裂症とか岡山の恥とか言われるんですから。

え?登場人物は叩かれない?

たしかに。

早く日本の恥くらいになって、釣りチャンネルから声掛けてもらいたいもんですなぁ。

え?映画化が目標じゃなかったのかって?

だって釣り休んでるうちに『釣りバカ』の撮影隊帰っちまったんだもんなぁ〜、もぅ〜。

キャラ的にはすでに「スカ」で「パー」なんですけどね。




バーチャルでない、

フィクションでもない、

ほんと〜に釣れない、

ツレンノンジャー。。。。。。。。(笑)




そのうちツレンノンジャーの釣れん大会でもやりますか?(笑)



posted by 糸がもつれてお祭り男 at 21:58| 岡山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常日記】釣間仙一37歳独身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

